NEWS

2020/02/10

韓国所属社との専属契約解除に関しまして

本日、発表されました専属契約解除については以下の通りです。

こんにちは。今までIN2ITを大切にしてくださったたくさんの皆様に深く感謝のご挨拶をお送りし、メンバーと相互合意のもと、2020年1月31日付けでIN2ITメンバーとの専属契約を解除することになったことをお伝え申し上げます。この5年余りの間、ユジアン、チョンヨンテ、ファンイノ、ハンヒョヌク、アイジェク、イインピョ君と一緒に出来て幸せでしたし、感謝をしています。今後、独自で持続されるIN2ITの歩みにもIN2Uみなさんのたくさんの暖かい関心と応援をお願い致します。

よって、本ファンクラブ及びSNSアカウントの権限などは、IN2ITのメンバーへ移管され、メンバーが直接管理する予定です。ファンカフェの権限移管手続きが行われている間(最大一週間)文章に制限がありますので、ご理解をお願い致します。


なお、今後の日本での活動につきましては、現在告知されているスケジュール及び、今後発表されるスケジュールにおいても変わらず行っていきますので、これからもたくさんの応援をよろしくお願い致します。

ダイヤモンドブログ

IN2IT Copyright All Rights Reserved.