NEWS

2019/07/14

“IN2IT Summer Paradise 2019”全種類セット追加販売のお知らせ

完売となっていました、全種類セットの追加販売が決定しました!
ぜひこの機会にご利用ください。
なお、コンビニ決済またはPay-easyをお選びの方は、公演日の前日までに決済をお済ませください。
ご入金が確認出来ない場合、当日のお渡し、およびお受け取りになれなかった際の発送対応はお受け出来ない場合がございますので予めご了承ください。

【全種類セット】¥13,300(税込)
・BIG Tシャツ
・デニムフラットポーチ
・3WAYスパバック
・スマホリング
・ハンディファン(乾電池付き)
・生写真セット
*全種類セットは、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

★全種類セット事前予約追加販売
7月16日(火)18:00〜
DIAMOND BLOG ONLINE SHOPにて
https://diamondblog.official.ec/categories/1170027

*ご予約頂きました商品は、会場でのお渡しになります。ご購入の際に、希望の会場名を選んでお手続ください。購入後の変更はお受けできません。
*お渡しの際に、ご本人確認をさせて頂きます。注文完了メールと写真付き身分証明書を会場にてお見せください。お持ち頂けない場合、お渡し出来かねる場合がございますのでご注意ください。
*サイン会は各公演終演後の開催予定です。ご参加は、お受け取りの会場に限らせて頂きます。また、商品お渡し時にサイン会参加券をお渡ししますので、必ずお受け取り下さい。再発行は致しませんので、終演後まで紛失されませんようご注意ください。

【会場でのご注意】
ご購入後の不良品以外の返品・交換・キャンセルはお受けできません。お受け取りになりました商品・数量・お釣り銭は、必ずその場でご確認をお願いします。売り場を離れてしまった後のクレームやお問合せには対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
ハンディファンは公演が始まる前までに動作確認をお済ませの上、不具合のある場合は公演が始まる前までに販売スタッフにお申し付け下さい。

IN2IT Copyright All Rights Reserved.